読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルミパウチがセールに関係なしの安さです スパペッツ

1日1本、スパペッツを与え始めて10日程が過ぎました。もう強制給餌はひつようありません(というか抵抗が力強くなってできなくなりました)。まだ効果のほどは分からないので!★は4つまでとさせていただきます。

コスパがいい♪

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

スパペッツ アルミパウチペット用水素水 お試し 犬 猫 高濃度水素水 ペット用水素水 スパペッツ 220ml×10本 アルミパウチ(アルミボトル)

詳しくはこちら b y 楽 天

病気の性質上完治はないでしょうが!スパペッツを続けることで少しでも長生きしてくれればと思います。食べムラや好き嫌いはありますが、体重減少は止まって増加に転じました!それまでの治療の積み重ねがあったからかもしれませんが、水素水の効果は確かにあるのだと思います。一時はこのまま儚くなってしまうのかと悲観的になってましたが!希望の光が見えてきました。。ひょっとしたら…との期待を込めて与えてみることにしました。ずっと強制給餌をしていましたが、週3回のインターキャット、漢方(冬虫夏草、地黄、甘草など)を処方していたお陰か、徐々に食欲を見せるようにはなっていました。とはいっても!40gのペースト状のパウチをどうにか食べるって感じでした。夕べからチューブダイエットを溶くのに使ってます。強制給餌でチューブダイエットを食べさせてますが!何かないかと思いさがしていたところ!腎不全の子に水素水がいいかも〜というブログ記事を見つけました。ところがスパペッツを与え始めてから三日目で!猫缶をひとつ完食しました。ありがとうございました!去年9月に非滲出型のFIPを発症してインターキャットでどうにか暫く小康状態でしたが!今年に入って腎臓の方まで影響がでてきたせいか!徐々に食欲が落ち自発的に食事をしなくなりました。それからめきめき食欲が出始め!今では自分から強請る程に! 先日とうとうドライフードまで食べるようになりました!皮膚の黄色み(黄疸)が減り!貧血のため真っ白だった歯茎も僅かながらピンク色に…。